こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

雪が降ったり、寒い日が続きますね、、!

 

 

早く暖かくなってほしいです〜

 

家に居る時は

 

暖かい紅茶、

 

こたつは必須です笑

 

 

 

突然ですが、

 

いちご狩りに行かれたことありますか〜?

 

 

私は滋賀で高校生の時に

 

 

行ってからしばらく行ってないです

 

 

すごく甘くて美味しいいちごだったのを

 

 

覚えてます

 

 

久々に食べると美味しいですよね〜!

 

 

 

 

 

フルーツ狩りはいろいろ行ったことありますが、

 

 

あんまり沢山食べれないんですよね〜

 

 

余裕で沢山食べれそうで、

 

 

結構お腹が脹れます笑笑

 

 

それでも、またいちご狩りは

 

 

久しぶりに行ってみたいな〜!

 

 

とも思います♡♡

 

 

今はいちごの季節なので、

 

 

スイーツビュッフェも

 

いちごのところが多くて、

 

どこも可愛くて気になります

 

いちごスイーツを作るのも

 

ありかもしれないですね!

 

 

 

また越谷アロハでお会いできる日を待ってます