こんばんは!

 

れいかです🐨❄️

 

 

寒い日が続いていますが、

 

みなさんお元気ですか?

 

私は毎朝寒すぎてお布団から出られません!(笑)

 

 

 

今回は、先日友達とカフェに行った時に

 

出会った謎についてお話しします!

 

 

友達がカフェで勉強したい!

 

と言っていたので、

 

私は本でも読もうかなと思って

 

一緒にカフェに行きました☕️

 

 

 

そこで私はココアを注文したのですが、、

 

 

 

ココアの隣に謎の付け合わせ?

 

みたいなものが😂

 

 

なんじゃこりゃ?と思って見ると、

 

ポッキーが一本刺さって

 

チョコレートソースがかかった生クリームでした!

 

 

 

ウィンナーコーヒー的なやつかな?

 

とも思ったのですが、別添えだったので

 

どうやって食べるのが正解なのか、、

 

と考えながら、

 

ココアに溶かしてみたり、

 

そのまま食べてみたりといろいろな方法を

 

試みて食べてみました🤤

 

 

 

美味しかったのですが、

 

未だにこの生クリームの食べ方は

 

合っていたのか、、?

 

と疑問が残ります🤣

 

 

 

みなさんはこういう生クリームって

 

どうやって食べていますか??

 

 

 

正解はなくて、

 

自分の好きなように食べればいいんだと

 

思うのですが、

 

いろいろな食べ方教えてください〜🤩