こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

お久しぶりのブログの更新ですね!

 

 

多分、今年最後のブログになると思うので

 

しっかり書かせて頂こうと思います!

 

 

 

今年1年は本当に本当に色んなことが

 

あった1年でした、、、😂

 

コロナの影響を受けたり受けなかったりで

 

アロハも色々バタバタしていました、、、笑

 

 

 

コロナ禍の中でも御来店して下さった

皆さん、本当に本当に有難う御座いました🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

 

皆さんのおかげで今年1年楽しい営業に

なったと思います✨🙏🏻✨

 

 

 

新しい女の子もたくさん増えて

新しいアロハを少しでも感じて

頂けたのではないでしょうか😳???

 

 

 

長く働いてると、、、

「お前らはもう飽きた!」

なんて言われちゃう時もありますが

 

 

 

古参は古参で頑張ります〜✊🏻

 

 

常連の皆さん応援よろしくお願い致します!笑

 

 

 

さらに新しい女の子達の応援も

 

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

 

 

1年振り返るとアロハでのたくさんの

思い出があります!

 

 

 

あいちゃんと2人で営業した日も

あったなぁと思うと、、、

 

 

女の子が増えて本当に本当に良かった😂

 

アロハの1番での思い出はやっぱり

 

 

自分の誕生日ですかね、、、🤔💭

 

 

 

自分のことが好きみたいなやつ

みたいで恥ずかしいですが、、、

 

 

たくさんのお客さんが来て下さったので

 

本当に本当に良い思い出になりました😢✨

 

 

 

今年はオリシャン何かも作らせて頂いて

そのオリシャンを開けて頂けて

素敵なシャンパンを開けて頂けて

素敵なプレゼントを頂けて

 

 

本当に本当に幸せな誕生日になりました!

 

 

 

誕生日に来て下さった皆さん

改めて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

いつもブログといえば私は髪色報告

 

させて頂いているのですが、、、

 

 

今年最後の髪色は

 

✨金髪✨にしました!

金髪がやっぱり私らしいですよね🐟💕

今年1年本当に本当にアロハに来て下さり

 

有難う御座いました!

 

 

 

来年からもよろしくお願い致します!

 

 

皆さんの来年1年も良い年になりますように!

アロハ一同心より願っております!