みなさんこんばんは〜!

 

 

えりかです 🐰

 

 

年末年始みなさんはどうお過ごしですか?💭

 

 

 

私は最近アロハのみんなと忘年会

 

ということで社長にご飯に連れて行って

 

貰いました~(^ ^)

 

 

 

写真はお店の水槽で泳いでる魚に

 

きゅんですポーズをするみかちゃんです😂💖

 

 

 

 

 

 

きゅんですポーズは最近の私たちのブームです!✌🏻

 

 

きゅんですポーズは指をクロスして

 

作るポーズで私とみかちゃんはとりあえず

 

何に対してもきゅんで

 

ポーズしちゃいます( 笑 )🧏🏻‍♀️💖

 

 

 

みなさんも機会があればやってみてください🥺

 

 

越谷アロハは年末年始も休まず営業してます!

 

ぜひ遊びに来てください☺️