こんばんは!

まみです!🦋💙

 

 

 

ここ最近雨☔️ばっかりで、

髪の毛も湿気でうねうねして

気分がどんよりしちゃいます😞😞

 

お休みの日も外に出かけられないので、

私は家のお掃除したり

家具の配置を変えたりして時間を潰しています😇

 

 

兄弟も家にいるので最近はおやつを作ったり、

ちょこちょこっと料理をしたりします🍳!

 

妹が料理が上手で結構作ってくれるので

甘えているのですが、

この前、ダルゴナコーヒーというのを

作ってくれました!🥛❤️

 

 

 

牛乳の上に、

あわあわにしたコーヒーをのせてる飲み物だと

思うんですけど美味しかったです😍😍

 

ブラックコーヒー飲めない人にはおすすめです!

作るのも多分簡単だと思います☺️☺️

 

 

皆さんがどんなおうち時間を

過ごしているのか気になります!✨

おすすめなのがあったら教えてください!😇

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

是非、越谷へ立ち寄った際は遊びに来てください🥰

 

 

本日の出勤

みゆう  かんな  あい  まみ

です!

ご来店お待ちしております♡♡