こんばんは!

じゅんなです🦍ウホウホ

 

 

 

最近自粛期間で運動していないので

体がブヨブヨになってしまいました、、、😭

 

 

 

前にも話した通り家で

色んなストレッチや筋トレをしていますが、

最近はホームエステにも力を入れています🙆‍♀️

 

 

 

 

 

去年はこれで5kg痩せました!

戻ってしまっては意味ないですが、、、笑

 

 

 

毎日コツコツやり続けて恥じないような

体で戻ってきます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

さてさて、アロハは通常通り営業しております!

 

越谷にいる際は是非アロハにお越しください😳💪🏻

 

女の子一同お待ちしております!!

 

 

本日の出勤

 

みゆう  かんな   あい   まみ

 

です!

ご来店お待ちしております♡♡