こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

もうすぐで2月も終わってしまいますねぇ😌

 

 

2月はバレンタインやら色んな方のお誕生日やら

なんやらで色々とバタバタしていたので

凄く早く過ぎ去っていってる気がします!

 

 

皆さんは2月どう過ごされましたか~???

 

 

まだまだとっても寒くて

インフルエンザもコロナウイルスも

流行ってますのでちゃんと体調管理をして頂いて

皆様にはアロハへ元気に来て頂けたらと…笑

 

と思います🥳🥳🥳

 

 

アロハでは絶対にコロナにかからないと

豪語してる子達を揃えておりますので…笑

 

そんな女の子達に元気をもらって下さい~😌✨

 

さて、話は変わりますが…!

 

髪色を変えてからだいぶ経ちまして

念願の金髪に戻ることが出来ました✨🙏🏻✨

 

年末くらいに暗くしてから

ずーっと明るくしたくてしたくて

うずうずしていたのですが…!

 

なかなか忙しくて染めれなく

 

やっと2月4日に染めて綺麗に色が抜けて

金髪になりました~🐟🐟🐟

 

久しぶりの金髪にテンション上がってるので

ぜひ、皆さんにも見て頂きたい!笑

 

 

この写真前にもブログで載っていた気が…!

 

でも、お気に入り😌✨

 

本日も、かんな、みゆう、さき、じゅんなで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!