こんばんは!

 

まみです🦋💙!

 

 

最近ちょっとずつ暖かくなって来ましたね!!🧡

 

 

 

今年は雪を見ることはないのかと

思うとちょっと寂しい気が、、、❄️😢

 

 

 

お外暖かいな〜〜って日は

お出かけしたくなるので

この前友達と久しぶりに遊んできました!☀️

 

 

焼肉食べてカフェいって

公園で遊んで、、、

 

特に特別なことはしなかったですけど、

時間が経つのがあっという間で

楽しかったです!😆🧡

 

 

 

 

いい歳した大人が本気で鬼ごっこを

しててみてた人はドン引きしてたと思いますが、

くだらない事で楽しめる友達って

本当貴重だなって思いました(笑笑)😇😇✨

 

 

 

そんなこんなでエネルギーを注入できたので

今日も元気に頑張りたいと思います!😇😇

 

本日の出勤

みゆう  じゅんな  あい  まみ   さき  かんな

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡