こんばんは!
みゆうです🐟🐟🐟

昨日に引き続き私がブログをかかせて
頂きます!

「また、お前かよ!」

と、言わずに見て下さい~笑

新しく1週間が始まりましたね~👏🏻
お休みが終わって嫌だっていう方も
いらっしゃいますか?!笑

すっごい素朴な疑問なのですが!
1週間の始まりが日曜日の方も
いらっしゃれば
月曜日の方もいらっしゃる
じゃないですか!笑

皆さんはどちら派ですか~🤔?

私は完全なる月曜日派です!!!笑

カレンダーもスケジュール帳も
月曜日から始まってないと間違えて
書いちゃったりするんですよね~笑

何派か是非アロハに来てお話しましょ~😊✨

本日もかんな、あい、みゆう、りむで
元気に営業しております!

大好きな先輩とのツーショット🥰🥰🥰

この時は青髪だったなぁ~!