こんばんは!
みゆうです🐟🐟🐟

ガールズカフェ アロハ のHPがやっと!
出来ました~✨👏🏻

凄く可愛らしい仕上がりになっていて
ひと足早く見せて頂きましたが!
細かい所まで可愛いので
是非!皆さんも細かい所までチェック✔
して見て下さい~👍🏻笑

HPが出来たということで!
これからアロハの女の子がブログを
かいていきますのでちょこちょこ
見て貰えたらな~と思います!
よろしくお願いします😊✨

日曜日ということもあり、、、
越谷はとっても静かですね~😅

本日もみんなで元気に営業してますので
お時間があれば遊びに来て下さい~!

今月の店休日は10日と17日だけなので
皆さん、間違わずに!笑

それにしてもあいさんの描く絵は
とっても上手で羨ましい限り…🥰