皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

 

この間めちゃくちゃ久しぶりにモスバーガーへ

行きました😎😎

 

 

最後に行ったのが

一年以上前になるのかな🤔

 

ってなるくらいめっちゃくちゃ久しぶりで

 

昔から好きなテリヤキバーガーを

頼みました🥰

 

 

 

 

皆さんはモスバーガー行ったら

 

なにを食べますか??🥳

 

 

モスバーガーって

作ってくれるとこ見れるので

それも小さい頃から見るのが好きで

 

よくガラス張りの窓越しにガン見してました👀笑

 

 

モスバーガーで働いてみたいとも

思ったのですが、

 

作る時めっちゃくちゃ熱いって

聞いたのでひよって辞めました🤣🤣

 

 

この歳になっても見たいなぁとは思うのですが、

 

さすがに大人になったので

我慢してます🤣

 

 

でも、大人になってから思うと

作ってる工程みれるので

 

めっちゃくちゃいろいろと安心ですよね🤔🤔

 

バーガーもいっぱい種類あるので

気にはなってるんですけど

 

少し不安もあるので

ぜひ!!皆さんのおすすめ教えてください✨

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店ください😊