みなさんこんばんは!!

 

 

るあです!

 

 

実は先日、

 

 

誕生日を迎えて21歳になりました!

 

 

 

歳をとると時間が経つのが

 

早く感じるって言いますけど、

 

 

本当にそうで、

 

年々時間の流れの早さにびっくりです

 

 

もうあっという間に今年も終わりますもんね、、

 

 

 

 

お誕生日当日は友人が

 

お祝いしてくれました

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵な飾り付けもしてくれて、

 

 

素敵なプレゼントももらって、、

 

本当に幸せ者だなと改めて思いました

 

 

 

 

自分の中では、

 

ついこの間まで高校生だったのにな〜

 

なんて思うんですけど、

 

あっという間に21歳です、、笑

 

 

ここまで育ててくれた親には本当に感謝です

 

 

まだまだ中身は子供ですが、

 

少しずつ大人になれるように頑張ります

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店お待ちしております‍♀️!

 

 

本日からコスプレイベント

開催しておりますよ〜