こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

まだ、12月あたまですが、

 

今年ももうすぐ終わってしまうなぁと

 

思ってしまうのは私だけでしょうか??笑😂

 

 

ほんとに1年があっという間に

 

経ってしまうので去年の

 

今頃何してたか全く覚えてないです笑😅

なんですけど!

 

iPhoneの写真フォルダが去年の今頃

 

なにしてたよ〜!って

 

言うのを教えてくれたので

 

去年行ってたカフェに行ってきました!!✨

 

 

 

 

 

渋谷と青山にお店があるんですけど、

 

雰囲気がすんごいよくていつでも

混んでるんですがタイミングが

 

良くて空いてたのでラッキーでした!!☺️✨

 

 

お洋服とかも売ってるとこなんですけど、

 

お洋服が結構いい値段するので

 

いつも欲しいなぁと思いながら眺めてます(笑)😂

 

 

 

雰囲気いいカフェもっと開拓したいなぁと

 

思っているのでおすすめあれば

 

どこでも教えてください!🥺✨

越谷アロハでお待ちしております!✨