皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

最近思うことがありまして……

 

 

めっちゃくちゃ肉寿司食べたい🤤🤤笑

 

 

って感覚に良くなります🤣

 

 

肉寿司専門店もあるので

めっちゃくちゃ行きたいなとは思うのですが

 

今1番食べたいのは

新大久保にある

ユッケ寿司です!!☺️

 

 

焼肉屋さんとかでユッケあったら

頼んじゃうくらい

ユッケが大好きなんですが、、

 

それがお寿司なんてもう最後ですよね🥳🥳

 

でも、簡単に行ける距離では無いので

 

いつも行きたいなぁと思ってます笑笑

 

 

でも!越谷も肉寿司美味しいところあるんです!!

 

 

北越谷にある

肉亭ナカムラという焼肉屋さんの肉寿司が

 

個人的にはいちばん美味しくて!!

 

 

 

 

 

これから連れてってもらったら

必ず食べようと思ってます😌

 

皆さんもぜひ!行った際は食べてみてください☺️

 

 

あと、オススメの肉寿司あるところ教えてください🥰

 

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際はアロハお越しください😊