皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

この間お客様に美味しい

海鮮屋さん連れてってもらいました👏👏

 

南越谷なんですが、

越谷とかで飲むことがあまりなく、、

 

初めて行ったのですが!!

 

 

知ってる方も多い通り

私海鮮があまり得意ではなくて…

 

でも、食べれるようになりたいって

ずっと思ってたので

連れてってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!😊

 

 

そこで食べてめちゃくちゃ美味しかったのは

こちら!!

 

 

鯛の煮付けです!!

 

これ優勝🏆🏆!

魚嫌いの私でもめっちゃ

美味しいって思いました☺️!!

 

というかこの料理に限らず、

他のも美味しかったので

めっちゃ当たりのお店に

連れてって貰えたんだなっておもいました🥳

 

お店も混んでるお店だったので

越谷では有名なのかな??

 

もう1回ちゃんとお店の名前教えて

貰うので皆さんもぜひ行ってみてください!

 

後悔はしないです😊😊

 

そして感想はアロハでお待ちしております🙇‍♀️

 

私もまた行きたいですね🥺!

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際ご来店下さい🙇‍♀️