こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日友達に、

 

足のネイルをしてもらったんですけど、

 

もうそれが可愛いすぎて

 

毎日見るたびるんるんしてます(笑)😇💗

 

 

 

 

 

 

4年ぶり??くらいにやってくれたんですけど、

 

全部お任せにしたらもうすんごく可愛いけど、

 

大人っぽいのにしてくれて、、、🤤💗

 

 

それも、

 

いつもの飲み友とも色違いの

 

オソロイらしいのでなお最高です!!🌟✨

 

 

 

靴で隠れちゃうのがもったいなくて、

 

夜お散歩行く時はサンダルにしてます😂✨

 

 

 

夏終わったばかりなのに、

 

早く夏になって足のネイル楽しみたいなぁと

 

思ってるので今からもう夏が恋しいです(笑)😍☀️

 

 

次は手のネイルもしてもらおうかなぁっと!💭✨

 

 

美意識上げて頑張っているので、

 

ぜひ越谷アロハに来てみてください!!😂✨

皆様のご来店お待ちしております😌🧡