こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

私が最近どハマりしてるものがあって、、🤭💭

 

 

それが、丸亀製麺の”旨辛坦々うどん”に、

 

とてつもなくハマっています!!😍✨

 

 

 

 

 

元々坦々麺は、

 

結構好きなんですけどあんまり

 

香辛料が効きすぎているのは

 

食べられなくて、、😅

 

 

 

なんですけど、

 

坦々うどんは香辛料が

 

効きすぎてなくて辛さも

 

まあまあ辛いくらいで

 

ちょうどいい感じなんです!!!😋✨

 

 

スープがちょっとトロッと

 

してるあたりがまた最高です!!🌟

 

 

 

丸亀製麺行く方で

 

いつもと違うの食べたいなぁとか、

 

坦々麺好き!!

って方は是非食べてみてください!✨💗

 

 

他にも美味しいうどんとか

 

坦々麺のお店あったら教えてください🤭

 

 

越谷アロハでお待ちしております!💗