こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

普段からすごく料理をするタイプではなくて、

 

出来ることなら全部電子レンジで

 

作れたらなぁと思うし、

 

包丁も使わなくていいなら

 

使いたくないタイプですが

 

この前私的には料理だ!!

 

と思うものを作りました!!😂✨

 

 

 

鮭のホイル焼きを作ったんですけど、

 

久しぶりすぎて作り方を

 

忘れたのでググりました。(笑)👍

 

 

 

 

私的に1番ネットで信頼してるのが、

 

“料理人リュウジ”さんという方で、

 

この方の作る料理は簡単なのに

 

美味しいので

今回もリュウジさんを参考に作りました!!🌟

 

 

 

 

 

 

お酒のお供に最高なのを作ってしまい、

 

自分で作ったのに美味しかったので

 

また作りたいと思います!😂✌️

 

 

皆さんのお酒のお供はなんですか??

 

おすすめあれば教えてください!✨

 

越谷アロハでお待ちしております!😌✨