皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!!

 

 

もうHELLOWEENですね🎃!

 

アロハもイベントそろそろ終盤

ですが!!

 

まだ来てない人!!

どんどん遊びに来てください☺️☺️

 

 

話は少し変わりますが、

 

HELLOWEEN限定ものみなさんなにか

食べたり飲んだりしましたか??

 

けっこうHELLOWEENのスイーツなど

かぼちゃ🎃とかおばけ👻ですごく可愛くて

多分HELLOWEENの時が1番限定もの

買っちゃう気がする…🤣🤣

 

この間もミスドでHELLOWEENの

買ってしまいました🎃

 

 

もうお目目が可愛い🤣

 

味は想像つくので普通に美味しいのですが

可愛くてこんな瞳されてたら

もう手に取っちゃいますよね🤣🤣笑

 

なんかもう助けてあげなきゃって

なりましたもん🤣笑

 

皆さんもミスドで目が合ったら

助けてあげてください☺️

 

味は保証します✋笑笑

 

では、続きはお店で☺️☺️

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊