皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

以前私の最近の趣味を

お話してるんですが!

 

ダーツ🎯にハマってるんですが

最近忙しくて全然行けてなくて😭😭

 

 

仕事終わりに元気があったら行く

感じなのですが、、

 

朝方なのでやってるところも少なく😭

 

快活CLUBによく投げに行ってるんですが

この間お腹空きすぎちゃって

快活のご飯を食べてみました!

 

 

 

普通にファミレス!?って言うくらいの

クオリティでめっちゃ美味しい!!

 

満喫のご飯なんて〜…って

思ってたのでめっちゃ感動しました✨

 

普通にご飯食べに行くって

目的で行くのもありだなって思っちゃいました😊

 

満喫も舐めちゃいけない時代になったんですね✌️

 

 

皆さんも是非!

安いし行ってみてください!!笑

 

色んな種類もあって場所場所で

提供してるものも違うので

また違った楽しみがあると思います☺️

 

感想お待ちしております🥰

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊