こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近本当に寒くて温かい飲み物が

 

手放せない時期ですね!✨

 

 

 

 

 

私は最近毎日セブンイレブンの

ホットコーヒーを飲んでるんですけど、

 

最近コーヒーの機械がちょっと

 

 

レベルアップしてました!!😲🌟

 

いつものコーヒーが、

軽めか普通か濃いめの3つの中から

選べるようになってました!!✨

私は濃いめとか苦手なので

軽めを飲んでるんですが、

すんごく飲みやすくって

ゴクゴク飲めちゃいます😂✨

 

 

お砂糖とかミルクはなるべく入れたくないタイプ

なので、すごくありがたいです😌✨

 

 

コンビニの中では1番セブンイレブンが

美味しいと思っているのですが、

皆さんは、どこのコーヒーが1番好きですか??

 

 

そして、コーヒーがおいしい

お店教えてください!!✨

関東圏なら行ってみたいので

是非教えてください!!

越谷アロハでお待ちしております!😌🌟