こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

友達から急にアンパンマンミュージアムに

 

売っているパンを貰いました!!🍞✨

 

 

 

アンパンマンミュージアムに

 

アンパンマンのパンが売ってると聞いていて、

 

いつか食べたいなぁとは思っていたんですけど、

 

まさか買って来てくれるとは、、!!😲✨

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんとコキンちゃんをくれました!!

 

どっちも好きなのでめっちゃ嬉しいです!!🧡💙

 

 

 

いちごとばなな味だったんですけど、

 

どっちも美味しかったです!!

 

また食べたいと思うものの

 

意外と遠く感じちゃっていけず、、💦

 

 

近所でも販売してくれないかなぁと

 

思っちゃいます笑😂✨

 

 

近所で美味しいパン屋さん

 

探してみようかなぁと思います笑

 

 

美味しいパン屋さん教えてください(笑)😌✨

越谷アロハでお待ちしております!😇