皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

皆さんご存知の通りアロハは4時まで
営業しているのですが、

 

最近仕事終わりにパン屋さんいくことが

多くて

今めちゃくちゃパンにハマってます🤣🤣

 

 

 

 

 

地元にサフランっていう

パン屋さんがあるんですが、

 

朝早くから営業してくれるので

 

朝から行けるというメリットがあって

めちゃくちゃ行ってます🤣

 

仕事終わりにご飯作ろうって気に最近

ならなくて😭

 

かと言ってご飯屋さんもやってないので

めちゃくちゃありがたい😭

 

しかも朝早くなので焼きたてがある!!

 

めちゃくちゃ最高❤❤

 

 

しかも品も豊富で美味しい!!

 

毎日何食べようか悩んでます☺️

 

 

是非こちらに来た時は

サフラン行ってみてください😊

 

あまり越谷では見かけないので

こっちにしかないのかな?🤔

 

是非!!美味しいのでオススメです😊

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️