皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!

 

もう気がついたら10月😳😳

 

HELLOWEEN👻ですよ!?

早すぎる😭笑

 

 

今日はそんなHalloween期間しか

飲めないスタバの新作です🤣🤣

 

 

13日間限定らしく

ハロウィン終わるころには

なくなってるだろうと思い

即買いに行ってきました!!

 

 

なんて体の悪くなりそうな色!!笑

 

写真じゃわかりずらいんですが

ほんと紫!

 

やばいくらい紫で😳😳

飲み物ってここまで明るくなるんだなと

思いました🤣🤣

 

味はちゃんと紫芋の味で

とにかく甘いです!!

 

甘党の人は最高かもしれないですが

苦手な人はカスタムするといいのと思います☺️

 

 

めちゃくちゃ限定なので

みなさんぜひ

飲んでみてください☺️

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊