皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

最近無性にアイスが食べたくなるんですが!!

 

皆さんはアイス何が好きですか!?!?

 

私は今ハマってるのは板チョコの

アイスなんですけど!

チョコもアイスも食べれるなんて一石二鳥って

思ってめっちゃ買っちゃいます🤣🤣!

 

そんな中思わず買ってしまったのがこちら!!

 

 

え?これってめっちゃ人気だったアイスじゃん!!って

思いあまり箱で買わないんですが

思わず買っちゃいました🤣🤣

 

実は食べようと思った時にはこの商品なくて

初めて食べてみたんですけど…笑

 

普通に美味しい!!

こりゃ人気だわって

思うくらいめちゃくちゃ美味しかった😋

 

まみちゃんがこのアイス好きでよくかってる

のは知ってたんですが

これはハマりますね🤔🤔

 

食べたことない方は食べてみてください☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️