こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

もしかしたらもうブログにのってるとは

思いますが、、、!

 

あいちゃんが韓ビニ??に

行ってきたみたいで

 

お土産を貰いました🙆🏻‍♀️✨

 

まずはお願いしていた袋のラーメン!!

 

 

じゃーーーん💫💫

 

三養ラーメンとチーズラーメン🤤✨

 

三養ラーメンは食べた事なくて、、、

 

食べてみたくてあいちゃんにお願いして

買ってきてもらいました!!

 

チーズラーメンは私が大好きで大好きで

堪らなくて、、、🤭🤭

 

もう、7年8年前くらいから好きで

あったらすぐ買うラーメンの1つです!!

 

もう、味はなんて言い表したら良いか

分からないのですが、、、笑

 

本当にとにかく美味しい🤤🤤

 

いつ食べても美味しい🤤🤤

 

そんなラーメンです!!笑

 

皆さんも見つけたら

是非買って食べて頂きたいです!!

 

韓国って、、、

とっても袋のラーメンやカップラーメンが

充実してるみたいで!!

 

日本に無いような味が置いてて

私も韓ビニ行ってみようかなと思いました🥳

 

韓ビニ行ったら散財してしまいそう💸💸

 

新大久保も久しぶりに行きたいなぁ🤔💭

 

本日はアロハお休みになります!

明日20時から営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️