こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

もうすっかり秋になって来ましたね!!🍁✨

 

秋といえば!

 

食欲ですよね?!(笑)😂✨

 

 

 

最近新しく勉強しているものがあって、

 

スタバでよくやってるんです!!☕️💚

 

 

 

いつもはパンプキンスパイスラテ

 

飲んで頑張ってるんですけど、

 

この前どうしてもお腹が空いてしまい、

 

ずっと気になっていた”パンプキンスコーン🎃”を

 

頼んじゃいました!!☺️💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが予想よりすごく美味しくて、、、🤤💗✨

 

 

 

思ったよりかぼちゃの味が

 

しっかりしていて種まで

 

美味しくてほんのり温かくて

 

すんごく美味しいです。😍✨

 

 

 

お客様からも偶然頂いて幸せハッピーです!🤤🌟

 

 

本当に美味しいので食べてみてください!✨

 

食べたよ!

って方は感想聞きたいです!😂

 

 

越谷アロハでお待ちしております!☺️🌟