こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

引っ越しして3か月くらい

 

経ったんですが新しいテーブルが

 

ほしいなぁと思ってIKEAに

 

行ってきました!!🇸🇪🇸🇪🇸🇪✨

 

 

 

 

 

家具が欲しいなぁってなったら

 

大体IKEAに見にいくんですが

 

いろんなものが見れるので、

 

家具以外も色々あってつい買っちゃいます😅

 

 

 

行ったら絶対ジップロックは買います(笑)😂

今回ベットサイドテーブルを見に行った

 

のですが欲しかったのが

 

売り切れていて買えなかったです😭💙

 

 

その代わりに、

 

可愛いカーテンがあったので

 

買っちゃいました!💗✨

 

 

IKEAって見てるだけでも

 

楽しくて定期的に行きたくなっちゃいます😇

 

 

皆さんが定期的に

 

行きたくなる場所はありますか??😌🌟

 

 

越谷アロハで一緒にお話ししましょ!!✨

 

ご来店お待ちしております😌✨