こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日青山の方に用事があって行ってたんですが、

 

その帰りにいちょう並木の方を

 

散歩していたら学生時代

 

よく行ってたハンバーガー🍔屋さんが

 

あったので寄っちゃいました!!☺️✨

 

 

 

 

 

 

“Shakeshack”ってお店なんですけど、

 

いつも混んでるんです😂✨

 

 

 

ハンバーガーだけじゃなくてポテト🍟も

 

全部美味しいお店で、

 

アメリカ系🇺🇸のに近い味なので

 

ジューシーで、美味しいです!!🤤💗✨

 

 

 

 

皆さんもちょっとハードめの

 

ハンバーガーが食べたいなぁって

 

なったら食べてみてください😌🌟

 

 

 

両国の方にお肉を

 

お肉で挟んだハンバーガー🍔も

 

あるらしいのでそこにも

 

行ってみたいなぁと思ってます!🍖✨

 

 

 

皆さんおすすめのハンバーガー屋さん🍔

 

あったら教えてください🤤💗

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております!!✨