こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近夜に友達から遊びのお誘いの電話📞が

 

くることが多々あるんです😂✨

 

 

この前ちょうど休みの日に

 

電話がかかってきたので一緒に

 

スカイツリーの方に

 

遊びに行きました!!😇🌟

 

 

 

 

 

スカイツリーの近くに行きたい

 

お店があったんですが、

 

ついでにスカイツリーも

 

見に行こうということになり

 

いつぶりかに行きました!!☺️🌟🌟

 

 

 

夜のスカイツリーが綺麗すぎて😳🌙💙

 

 

 

 

欲しかったものも買えてお話しも

 

たくさんできてとても充実した1日にしてくれた

 

友達にほんと感謝です!😂💗💗💗

 

 

 

これから夏になるので、

 

もっと動きやすくなりそうです!!😂🤍

 

 

 

今年こそは海に行きたいなぁと

 

思っているんですが、

 

あんまり詳しくないのでおすすめの

 

とこあれば教えてください!!😌✨

 

 

越谷アロハでお待ちしております☺️💗