こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

日々食べ物のこと

 

ばかり考えてしまうんですが、

 

ここ一年くらいで食べた中でも

 

特に美味しかったのが、

 

新宿にある宮崎の食べ物とかが

 

売ってたり料理として出してたり

するお店があるんです!!✨✨

 

 

そこのチキン南蛮🍗が

もんのすごく美味しくて、、、🤤💗

 

 

 

 

宮崎のものがほとんどで、

お酒も宮崎のもので、

いも焼酎が特に美味しいです!🍶✨

 

 

 

お米🌾ですら美味しいので

ついつい食べすぎちゃいます😅✨💗

 

 

他の地域のも美味しいんだろうなぁと

 

思うとそういうのの巡ってみるのも

 

ありかなぁと思っています!!😌✨

 

 

皆さんのおすすめの地域の

 

食べ物とかあったりしたら

 

教えてほしいです!!🌟

 

 

越谷アロハでお待ちしております😌🌟