皆さんこんばんは✨✨

 

🐼🐼あいです🐼🐼

 

 

 

この間仕事帰りお家ついたら

 

お母さんがこんなものくれました😍

 

 

 

 

いちごチョコです🍓🍫

 

一つ一つが大きくて

一口で食べれないくらいのサイズで

 

なんて贅沢なんだ!って

思いながら食べてました🥳

 

チョコもホワイトチョコで

甘いのですが、、

 

中のいちごがドライフルーツのいちごで

酸味があってサッパリで

 

チョコとの相性最高でした😍

 

買った場所も遠い所なので

滅多に食べることできないのに

 

すぐに無くなってしまい……

 

しかも食べ終わってから

場所聞いたので

めちゃくちゃ勿体ないことした……笑笑

 

 

もうイチゴも時期じゃなくなってしまったので

 

いちごが食べれないと思うとすごく

悲しい😭😭

 

 

皆さんいちごの差し入れお待ちしております🤣笑笑

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております🥳