こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

唐突にこれ食べたい!!!

 

ってなる時があるんですけど、

 

今回は”焼きマシュマロ食べたい!!🤤💗”って

 

なったので友達集めて

 

BBQもどきをしました!!😂✨

 

 

 

 

お肉🥩とかお野菜🌽🧅とかは焼かずに、

 

マシュマロだけのために火🔥つけました(笑)😂✌️

 

 

 

 

 

だれが上手く焼けるか選手権をしてたんですが、

 

意外と難しいですね😅💦

 

 

 

そんなのにつきあって

 

めっちゃ楽しんでくれる友達達がいて

 

よかったなぁと改めて思いました!💗🌟

 

 

はやくBBQ🍖の季節になって欲しい!!😌✨

 

 

焼きマシュマロ得意な人いたら

 

コツ教えてください!!

 

綺麗に焼いてみたい!!😇👊🏻

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております!🌟