皆さんこんばんは😊

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

最近友達からめちゃくちゃ久しぶりに

イラスト依頼をされて

 

おうち帰ってひたすらイラスト作成してるのですが

 

めちゃくちゃ難しい😭😭

 

 

私自身バトルロワイヤル系の

ゲームが好きなので

 

そういうお友達が多いのですが、、

 

今頑張って書いてます😭

 

 

ここから模様を入れて色入れて

 

依頼を貰った以上完璧に仕上げたいと思って

頑張ってます😭😭

 

 

絵を描くことは割とすきで

 

模写が得意なんですが、

 

人を書くのがすごく苦手で……

 

今めちゃくちゃ苦戦してますね😭😭

 

 

そういう才能もっと欲しかった……😭笑

 

 

ちなみに皆さんは絵をかけますか🤔??

 

今度アロハで絵心テストでもしようかな笑笑!

 

 

自信ある方是非声掛けてください😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊