皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

この間めちゃくちゃ久しぶりにUberEATS

しちゃいました🤣🤣笑笑

 

 

4ヶ月ぶりくらいで

昼ごはんを作るのが

めちゃくちゃめんどくさくて……

材料買いに行くのもめんどくさいなぁって

思ってついUberEATSしちゃいました😋!

 

 

しかも贅沢にラーメン頼みました🤣🤣笑

 

ここ数年全く食べてなかった家系ラーメン

が無性に画像みてたら食べたくなってしまって

気がついたらポチッとしてました🤤

 

 

ラーメンは個人的に太麺が好きなので

家系ラーメンがすごく好きなんですが

 

ラーメン自体塩ラーメンが好きで

割と同士居ないのですが、

 

家系ラーメンも塩ラーメンを頼んじゃいました☺️

 

 

めちゃくちゃ懐かしい味で

めちゃくちゃ染みましたね……🤤🤤

 

高校生の時よくバイト終わりに

食べてたのでその頃を思い出しました🥳

 

 

私にとっては割と馴染みの味ですね☺️

 

皆さんは馴染みの味のご飯とかありますか??

 

是非教えてください☺️

 

そして家系ラーメンの塩ラーメン食べたことないって方は

ぜひ食べてみてください😍

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊