こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日お客様から、

 

ベーグル🥯🥯🥯を頂きました!!☺️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

最近、パン🥐を食べないように

 

頑張ってたのですが、

 

ベーグル🥯は普通のパンより

 

成分とかも良いので久しぶりに

 

パンが食べれて幸せでした💗✨

 

 

 

 

ハード系のベーグルの方がタイプなので、

 

本当に美味しかったです!😌💗

 

 

 

いろんな味があって、

 

期間限定だったり、

 

ホットベーグルもあったりと

 

種類も沢山あるらしいので、

 

自分でも行ってみたくなっちゃいました!!😆✨

 

 

 

ベーグルって意外と種類が

 

あんまりないことが多いんですが、

 

頂いた所のお店はたくさんの

 

種類があったのでわくわくしちゃいますね!☺️✨

 

 

 

 

越谷にもベーグル屋さん

 

何軒があるということで

 

開拓してみたいなぁと思ってます!😇✌️

 

 

 

ベーグルに限らず、

 

パンも大好物なので美味しいお店あるよ!!

 

って方は、教えてください!🥺✨

 

 

アロハでお待ちしております😌💗