こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近、蒸し蒸ししてて嫌な時期が

 

やってきましたね😭😭☔️

 

 

 

 

雨が降ってるのに暑くて

 

ベタベタするのでついつい冷たいものが

 

欲しくなっちゃいます😂✨

 

 

 

特にこの時期だとアイス🍨が

 

食べたくてたまらないです🤤💗

 

 

 

ただアイス食べると体重が、、、😅

 

となるんですが、

 

食べたいものは食べたいので

 

何かいいのがないかな。

 

と探していたら良いの見つけちゃいました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEROアイスです!!✨

 

 

糖類ゼロなんていいに決まってる!

 

と思い食べたんですが、

 

 

普通に美味しかったです!🤤💗💗

 

 

 

 

まだこのアイスしか

 

見つけたことないんですけど

 

他にもおすすめのあれば教えてください🙇‍♀️✨

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております✨