こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

GWで地元の友達達と

 

夜だけ会う約束をしていたんですが、

 

せっかくみんな集まったので人生ゲームを

 

しようということになり

 

いつぶりかにやってみました!😂✨✨

 

 

 

 

高校生の時にやることが

 

多くてここ数年やっていなかったので

 

すごくワクワクしちゃいました!☺️🌟

 

 

 

 

 

お家🏠を買ったり、

 

車🚗を買ったり。

 

借金💸したりもして現実では

 

あり得ない感じがすごく楽しかったです!!😆✌️

 

 

 

3年ぶりくらいにみんなで

 

集まれて良かったです!!🥺✨✨

 

 

 

お客様でも、

 

高校の頃の友達と数年ぶりに

 

会ってお店にいらっしゃった方も

 

いたりしてお話しを聞くのが楽しいです!!☺️✨

 

 

ぜひ越谷アロハに来てみてください!✨

 

ご来店お待ちしております!😇💗