皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

突然ですが

皆さんは趣味ってありますか🤔??

 

 

今は別の趣味を見つけて遊んでるんですが、

 

 

私は昔っから祭りっ子で🏮👘

 

神輿が大好きなんです☺️☺️

 

 

 

ですが、、

ここ数年コロナで全く行けなくて……😭

 

 

めちゃくちゃ恋しいなぁと思ってたら

なんと!!

 

今年はあるらしい😍😍

 

数は少ないですが、行ければなぁって

思ってます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く担ぎたい😍

 

何が楽しいの?って言われたら難しいんですけど、

その場の雰囲気がめちゃくちゃ好きで☺️

 

小さい頃からやってるってのもあり

生活の一部って感じですかね😊😊

 

 

でも、祭りは時期とかめちゃくちゃ関係あるので

 

ふらっとした時に出来ることではないので

 

良かったらみなさんの趣味を教えてください😍

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😳