皆さんこんばんは*゚

 

あいです!!

 

 

突然ですが!!

 

皆さんは癒しなどありますか!?

 

 

この画像見たら〜とか

これしたら癒し〜など

 

ありますか!?

 

あっ!アロハのこの子にあったら

癒しとかでも全然ありです笑笑

 

癒しって人それぞれだと思うんですが、、

 

 

私はここ数ヶ月癒しはずっと

甥っ子と遊ぶことです

 

 

この手の小ささとムチムチさが

もうたまらない

 

日中遊び来たりしてるので

睡眠妨害になったりする日もぶっちゃけ

ありますが!笑笑

 

全然許せる

 

昔から子供は大好きなので

めちゃくちゃ癒しですね

 

 

弟も年離れてるんですが

 

弟の幼少期もまぁ可愛い

完全に溺愛中ですね

 

 

あいちゃんの癒しは最近は

そんな感じです

 

 

皆さんの癒しも是非教えてください

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております