皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

今若い子の中でハニーゼリーって

 

流行ってるの知ってますか??

 

韓国のお菓子になるんですが🤔

 

この間ドンキーホーテで売っていたので

 

買ってみました👏

 

 

ペットボトルみたいな入れ物に入ってるのが

ハニー味とイチゴ味で

いちごは割と酸味あってさっぱり食べれました!!

 

袋の方とハニー味は

ハチミツ原液舐めてる感覚に

なりましたね🤔

 

はちみつよりは硬めでねり飴に近い

食感でした😚

 

 

私は辛いものが苦手で逆に

甘いものは食べれたので自分の度胸試しで

買ってみたのですが!!

 

普通に甘いなぁって感覚で食べれました☺️

 

疲れてる時甘いものがいいって

言うじゃないですか!!

 

 

そんな時はピッタリかもしれないですね😚

 

ただ、甘いの普通やそこまで好きではない方は

結構食べるの辛いかもしれないので

 

そこは注意ですね☺️

 

イチゴ味でしたら食べれると思いますので

是非!!食べて見てくだい😉

 

 

皆さんはこれめちゃくちゃ甘いよ!!

 

って商品何か知ってますか??

 

ぜひアロハで教えてください😚😚

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️