こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

若干ですがだんだん暖かい日☀️が

 

あってお外をお散歩したくなります!🤍🤍

 

 

 

最近朝のお散歩をはじめたんですが、

 

梅の花が咲いててもう春🌸なんだなぁって

 

すごい思いました!!

 

 

 

 

去年友達と大宮公園の桜🌸を

 

見に行ったんですけど、

 

8割くらい咲いてて本当に綺麗でした!☺️☺️

 

 

 

今年は、見に行けるか分からないですが

 

近所のお家にすごく大きな桜の木が

 

あるのでそれを見て楽しみたいと

 

思います!!✌️✌️

 

 

 

先日来てくださったお客様から

 

秘密のスポットを教えてもらっちゃいました!✌️

 

 

 

皆さんはここ!!って

 

いう桜の絶景スポット🌸あったりしますか??✨

 

 

あったら、こっそり教えてください!!

 

 

越谷アロハでお待ちしてます!!✨✨