こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日、ずっと行きたかったカフェ☕️に

 

行ってきました!!☺️✨

 

 

 

 

都内だと、

 

渋谷とか青山とか中目黒とか

 

いろんなところにあるカフェなんですけど、

 

インスタグラムですごくよく見るので

 

ずっと気になってたんです!!!💙💙

 

 

 

コーヒー☕️が、

 

特に美味しいということなので

 

ワクワクしながら行ったんですが、

 

匂いもすごくいいし美味しかったです!😍😍

 

 

ついついお土産にコーヒー豆も

 

買っちゃいました!!🌟

 

 

 

お店もすごくオシャレで、

 

空気感もすごくいいので楽しいです✨✨

 

 

カフェ好きの方是非行ってみてください!!✨

 

 

カフェ通の方は、

 

ぜひいいカフェ教えてください!!

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしております!😌