皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

今日もスタバいった時のお話なんですが、、

 

皆さんはスタバでフード食べますか??🤔

 

私は基本飲み物しか頼まないんですが、

前回同様誕生日にフードギフトを貰ったので

使ってみました😳😳!!

 

 

めちゃくちゃ豊富で悩んだんですが、、

 

今回はチュロスにしてみました!!

 

 

えー決めては上に乗ってる

カラースプレーです笑笑

 

いやぁ、、カラースプレー

めちゃくちゃ好きなんですよね🥰

 

食べ放題とかのアイスでカラースプレーあったら

絶対いっぱいかけるほどめちゃくちゃ好きです🥰

 

 

話はそれましたが!!

 

 

初めてチュロスを食べてみたんですが!

 

ミスドのオールドファッションに近いのかな🤔!

 

結構ずっしりしてて

飲み物必須って感じでした😳

 

オールドファッション好きな方はオススメです!

 

上はベリー系のチョコで

それはさっぱりしてて

めちゃくちゃ食べやすかったです🤤🤤

 

 

ぜひ食べてみてください🥰

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

沢山のご来店お待ちしております😳