こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

もう3月🌸になってしまいますね!✨✨

 

 

 

 

冬❄️モードから

 

少しずつ春🌸モードに

 

なってきているんですが、

 

 

私の中で1番春っぽいなと感じたのが、

 

スタバのカップです!!✨✌️

 

 

 

毎年カップが桜🌸のイラストが

 

書かれているんですけど、

 

毎年少しずつ柄というか模様が変わるので

 

今年はどんなのかわくわくしながら

 

オーダーしちゃいました!!✌️✌️✌️

 

 

 

カップの横のQRコードを

 

読み取るとARで熊さんとか桜が

 

出てくるんですけど

 

その時によって出てくるのも

 

違うので毎回楽しみになってます!☺️☺️❤️

 

 

 

皆さんも、

 

もしスタバで買うことが

 

あればやってみてください!!✨✨

 

 

 

3月末くらいになるとお花見🌸の時期に

 

なるのでめちゃくちゃ楽しみです!!✌️✌️✌️

 

越谷の川沿いも桜がすごいですよね!!✨

 

 

 

皆さんはどこかに春🌸を感じました??

 

 

 

一緒にアロハでお話ししましょう!!