こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

焼き肉🥩大好きな私ですが、

 

ここ1年くらい推してる焼き肉屋さんが

 

池袋にあるんですけど、

 

今まで食べてきたお肉の中で

 

ダントツおいしいんです!!😍❤️❤️

 

 

若干値段はするものの、

 

若干なのでお財布に優しめですし、

 

たくさん食べなくても満足感が

 

すごいんです!!😌✨

 

 

 

炭火で食べるんですが、

 

 

炭火で焼いた野菜が

 

好きすぎていつも食べ過ぎちゃいます😂😂😂

 

 

 

炭火焼きほんとに美味しいので

 

皆さん一回は食べてみてください!!🤍

 

 

 

越谷付近の美味しい焼き肉屋さんも

 

教えてほしいです!!

 

 

もうそろそろ緊急事態宣言も

 

終わるか分からないですが、

 

ぜひぜひ!!

 

アロハに来てみて下さい😊