皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

みゆうちゃん🐟と出かけた日の

最後の投稿になります😳

 

最後はこちら!!

 

 

キンパです!!

 

 

韓国の海苔巻きで

辛いものが苦手なので辛くないものを

頼みました🥰🥰

 

 

油揚げがすごくカリカリで

めちゃくちゃ美味しかった……🤤

 

お店で食べきれなくて、、

お持ち帰りできるかなぁって思ってたら

店員さんがめちゃくちゃ親切で

お持ち帰り用にしてくれました😭😭

 

 

おうちで食べたんですが冷たくても全然

美味しい😳!!

 

 

ぺろっと食べちゃいました😚😚

 

これも場所は原宿で

新大久保とかにしかないのかなぁって

思ってたんですが、

原宿でも食べれるなんてめちゃくちゃ最高‼️

 

 

皆さんもぜひ食べてみてください( ー̀֊ー́ )✧

 

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております🥰