皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

明日は成人式ですね!!

 

成人式を迎える皆さん

又、成人式を迎えるお子さんがいる皆さん

 

おめでとうございます🎊🎊

 

 

 

ふと、SNSを見ていたら

 

5年前の今日私は成人式迎えてました☺️☺️

 

 

いやぁ、懐かしい……笑笑

 

成人式は行く気なかったのですが

人生に1回ということで

行った記憶がありますね😳

 

その頃は未成年でその後中学の同窓会したのですが

お酒を飲めなかったのを覚えてます😭😭

 

 

ちょうど5年前の写真がありました😂

 

私は母のを着たので真っ黒で赤色の帯を

つけてキラキラ✨したので早く

めちゃくちゃシンプルな着物を着ました☺️

 

 

皆さんは成人式の思い出などありますか??

 

私は久しぶりに会った子がすごく可愛くなってたり

かっこよくなってたり

 

みんな大人になったんだなぁと思いましたね( ˙༥˙ )

 

是非!皆さんの成人式エピソードを

教え下さい☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😉