こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

寒い日❄️が続き暖かい飲み物が

 

手放せなくなっている今日この頃です。

 

 

スターバックス大好き❤の私ですが、

 

今年1回目を頼みました!!

 

 

 

 

 

いつも一緒だと、

 

飽きてしまうので今回は

ほうじ茶ティーラテを頼みました!!✨

 

 

ネットで調べたカスタムで飲んだんですが、

 

シロップを追加しなかったからなのか

 

甘くなくて、

 

私的にはすごく美味しかったです!!☺️❤️✨

 

 

 

あんまり挑戦しないタイプだったんですが、

 

こんなに美味しいなら

もっと早く頼んでおけばよかったと思います(笑)

 

 

もう一つチャイティーラテと悩んだんですが、

 

チャイティー飲んだことがないので

 

怖くて頼めなかったです

 

 

今度は挑戦してみようと思います!

 

 

スタバ好きの方いたら

 

オススメ教えてください!✨

本日も越谷アロハでお待ちしてます✨