皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

あのですね??

 

 

私、最近友達とよく行くハンバーグ屋さんが

 

あるんです!!!✨

 

最近見つけて時間があれば、

 

 

 

通ってる(?)んですけど

 

 

 

ご飯とスープが飲み放題の

 

ハンバーグ屋さんなんです。

 

 

そして、そこのオリジナルの

 

ハンバーグソースが、

 

 

わたしめちゃめちゃ好きなんです🥰

 

 

めちゃめちゃ美味しくて!!

 

 

 

 

 

オリジナルのニンニクソースらしいんです✨

 

 

 

 

 

 

 

その店オリジナルで、

 

作り方は秘密みたいなので

 

お家で真似して作るってことが

 

できなくて少し残念なんですけど💦

 

 

だから、そのお店に行ったら

 

必ずたくさんかけちゃいます(笑)

 

 

 

 

ソースが美味しいとハンバーグが

 

もっともっと美味しく感じますよね🥰

 

 

その材料の鮮度とかだけじゃなくて、

 

ソースとかタレも意外と重要なんだなって

 

最近思いますね🤔

 

 

 

 

試行錯誤して似た感じのソースを

 

作りたくて挑戦してみるんですけど

 

今のところ全て失敗に終わってます💦

 

 

やっぱりプロが作るのとは違うみたいです(笑)

私は料理はやっぱりまだまだですね🤔💧

 

頑張ろうと思います!!

 

 

 

皆さんも、ここのお店のタレは絶品だよって

 

いう所ってありますか??

 

 

あったらぜひ教えてください!✨

 

 

 

さて、本日も越谷『アロハ』

 

営業中ですのでぜひお越しください!

 

お待ちしております🦔